沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!





今日はガイドの運(笑)をすべて使い果たしたような1日だった・・・

小心ものの私は明日のことが既に少々・・いやかなり不安だ(笑)
そりゃあ、青い海につかっていられるだけでも幸せだし、
かわいい生物も素敵な景色もいっぱいある・・・

それでも、やっぱり毎日「明日もお客さんに楽しんでもらえるかな~」
なんて思ってしまう・・
今日みたいな日の翌日には特にそうだ・・・

どうか神様小心ものの私に明日もお力添えを・・・

苦しい時の神頼みじゃあまりに都合よすぎですね(笑)



本日の海況

満潮 08:13 19:17
干潮 01:34 13:38
風向 南東-南10-14m
波高 1-1.5メートル
気温 22/25℃
水温 25度


本日のポイント

イマズニ・シチューガマ・トンバラザシ

本日の生物
ギンガメアジ・マダラトビエイ・サバヒー群・カノコイセエビ・
イソコンペイトウガニ・オドリハゼ・ハダカハオコゼ・
キスジカンテンウミウシ・モンハナシャコ・モンツキカエルウオなどなど



ここ最近の大物・・・・

マンタ~
ギンガメアジ~


  1. 2006/11/22(水) 15:54:13|
  2. ご挨拶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またまたギンガメ~ | ホーム | 久方ぶりに・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/90-6aaec2aa
| ホーム |