沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お気に入り!!

本日の海況

天候  雨
風向  南南西 12-9m/s
気温  24/28℃
波高  1.5-2m 
水温  25-26℃
スーツ 5mmワンピース+ベスト

カイガラカツギ
























またまた久しぶりのブログになってしまいました・・・


ココ最近の久米島は、夏日のようなお天気が続くと、今度は梅雨らしいお天気が
しばらく続くといった感じです。


5月は常連のお客様たちが続き、毎日海に入れて幸せな一ヶ月となりました・・

感謝感謝です・・

会いたかった生物や大好きな生物にも沢山会えてこれまた幸せでした・・・


今日の写真はカイガラカツギの仲間だと思われます・・
一緒に潜ったお客さんに写真頂きました~


三度笠をかぶっている武士に見えて「拙者になにかごようか??」なんて
言われているように見えてかわいいです(笑)

これも前から会いたかった一つです・・

海の中には、まだまだ知らない小さな生き物達がいっぱいです・・・

そんな生き物達の棲家がなくならないよう大切に大切にしていきたいものです・・








  1. 2012/05/31(木) 13:05:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<台風4号・・・ | ホーム | いつまでいてくれるかな??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/909-c9822ad4
| ホーム |