沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

またまたギンガメ~









今日のトンバラは昨日の予感どおり・・・

イマイチでした(笑)

お客様には変な予感をするからだ~と非難轟々(笑)

が、今日も登場してくれたギンガメアジ様のおかげで
なんだか楽しい気分で一日終了です。

それにしてもここのところ出会う群れは、全く逃げずに
今日なんてつかみ取りできそうなくらい近距離だった・・・
最後は知らない間に、みんなでギンガメアジの真中にまざって、
しばらく遊んでしまった・・・

なんだか・・そうイメージはイルカと戯れている感じ???

てなわけで海の神様に感謝感謝で今日も終了です。
本日の海況

満潮 08:50 19:51
干潮 02:09 14:12
風向 南-西4-6m
波高 1メートル
気温 22/25℃
水温 25度


本日のポイント

トンバラ・ウーマガイ・イマズニ

本日の生物
ギンガメアジ・カマスサワラ・サバヒー群・アケボノハゼ・
オウギチョウチョウウオ・ハクテンカタギ・オドリハゼ・ウメイロモドキ・
カスミチョウチョウウオ・・モンツキカエルウオなどなど



ここ最近の大物・・・・

マンタ~
ギンガメアジ~


  1. 2006/11/23(木) 20:37:32|
  2. 回遊魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<イソマグロ~ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/91-105a5306
| ホーム |