沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

台風4号・・・

DSCF4144_edited-1_convert_20120612213305.jpg






















本日の海況
天候  雨時々曇り
風向  南西→西 5~7m/s
気温  26/30℃
潮汐  小潮  満潮 01:05 13:16
           干潮 07:29 19:18
波高  1.5~2m
水温  27℃
服装  Tシャツ短パン
スーツ 5mmワンピース+インナー


 またまた台風がサイパンの南方で発生してしまいました。。。

 週明けくらいがマズそうな感じですね。。。まぁまだ判りませんが。
 
 また船を陸上げしたり店の台風対策をするのか~と考えるだけで意気消沈ですよ。

 台風来るとダイビングの仕事はお休み!っていうイメージがあるかもしれませんが、実際は普段の仕事よりも疲れますからね。重いブロックや植木を運んだり、外のシャワー室を解体したりその他諸々で・・・

 しかも今回の4号は前回のヤツのたった2週間後。
 
 こんなペースで台風に来られたら敵いませんね。。。


 とりあえず今日はイシガキカエルウオのチビ太を見て癒されておきましょう・・・



  1. 2012/06/12(火) 22:05:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<台風も去り・・・ | ホーム | お気に入り!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/910-3ce37681
| ホーム |