沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

マンタシーズン到来。

本日の海況

天候  曇り時々雨
風向  北~北西 5-6m/s
気温  21/26℃
水温  24-25℃
波高  1.5m


 気付けばもう10月末。

また長い間ブログが停滞してしまってました・・・すみませんね。


 今日は南側に行ってきましたが、鳥島沖に行く途中、水面にマンタがたくさん浮かんでました。

  朝から久々のマンタスノーケリングです。

 去年は12月の終わりくらいにならないとマンタに出会えてなかったですから、今年は早目の登場と言っていいでしょう。 
 ポイントまでの移動中も楽しい季節に突入です。みなさん、寒さにめげずキョロキョロして水面マンタを探してくださいね。自分で見つけられると楽しいですよ~


僕らもマンタが居るとは思ってなかったので、うれしいサプライズでした!



DSCF1324_edited-2_convert_20121030232309.jpg




  1. 2012/10/30(火) 22:41:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<冬に向けて・・・ | ホーム | 夏の砂地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/918-3bde8374
| ホーム |