沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

だんだんと出てきました。

本日の海況

 天候  晴れ時々曇り
 気温  20/24℃
 風向  東北東 8-10m/s
 波高  2m
 水温  24-25℃
 スーツ 5mmワンピース+フードベスト あればボートコート
 服装  長袖のちょっとあったかめの格好


本日のポイント
鳥島沖 ・ アーラⅠ ・ 赤鉄塔


  繧ュ繧ケ繧ク繧ォ繝ウ繝・Φ-1_convert_20121102221235






























 水温が下がり、最近だんだんとウミウシが出てき始めました。

色んなウミウシを見るのは冬の楽しみの1つですからね。マメに探していこうと思います。



 さて、昨日から来ているゲストさんたちは大物運があるみたいです。


 到着後の一本目だけでマダラトビエイの群れ(11枚)やイソマグロ・ホシカイワリ・ナポレオンに出会ったり、今日の3本では全部マンタが登場したりで、濃いダイビングが続いています。


 こういうところで日頃の行いや人徳が表れるんでしょうか??


明日も楽しみですね~



今日もよいマンタ日和でした!

 DSCF7012_convert_20121102214706.jpg




 


  1. 2012/11/02(金) 21:48:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<華の北側 | ホーム | 冬に向けて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/920-72b11071
| ホーム |