沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

最近の海は・・・・

最近の海は・・・

気温  17/23℃
風向  北が吹いたり南が吹いたり・・・
水温  23℃
スーツ 5mmツーピース+フードベスト
服装  晴れればTシャツ短パン 朝夕は冷えるので暖か目の格好


DSCF9112_edited-1_convert_20130409221018.jpg






















DSCF9285_edited-1_convert_20130409220937.jpg























DSCF7536_edited-1_convert_20130409221924.jpg


























ものすごい久しぶりのブログになってしまいました・・・


今年は3月もみなさんのおかげで毎日のように海に出ていました・・・

今年は3月12日は旧暦の2月1日にあたりニガチカジマーヤのはじまりでした。

度々変わる風向きを確認するために、一年中で一番お天気予報にお世話になる月かもしれませんね・・・

もう4月も半ばというのに相変わらずお天気はコロコロ変わってます・・

今日は23℃もあったのに、明日は...18℃のようです・・・

さて海はというと・・・

 マンタやクジラ、ハンマーの季節は終わりを迎えてますが、最近は綺麗なウミウシや可愛らしいカエルアンコウなどなどウキウキするような海を満喫しています(笑)

 久々のブログで載せたい生き物たちがいっぱいですが、とりあえずお気に入りの子たちをご覧下さいませ・・・









  1. 2013/04/09(火) 21:39:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<春の到来 | ホーム | 水温21℃・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/929-c8135099
| ホーム |