沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ファンダイブ~




今日は、なんとファンダイブしてしまった・・・
他のショップのガイドさんはみんな忙しそうなのに
なぜかうちは一気に昨日お客さんがひけてしまった(笑)

仲良しで、忙しい時には応援しにきてくれる人と一緒に
ギンガメアジの写真を撮りに・・・

いや正確に言えば、友人は写真を撮りに、私はファンダイブをしに(笑)

それにしてもこのギンガメアジたち全く逃げない・・・

今日も完全にど真ん中に入ってしまった・・・
なんだか自分が魚に遊んでもらっているようで笑える・・・
魚を見ているといううより、私が見世物になっている感じ・・・

お時間のある方達は、暇なこの時期ぜひこのギンガメさんや
イソマグロたちを見にきてやってくださいませ。
本日の海況


中潮


満潮 10:19 21:12
干潮 03:29 15:36
風向 西3-4m/s
波高 1.5メートル
気温 22/26℃
水温 25度


本日のポイント
イマズニ

本日の生物
ギンガメアジ・オウギチョウチョウウオ・ハクテンカタギ・オドリハゼ・ウメイロモドキ・カスミチョウチョウウオ・ナポレオン・セジロクマノミなどなど



ここ最近の大物・・・・

マンタ~
ギンガメアジ~


  1. 2006/11/25(土) 23:00:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<海況 | ホーム | イソマグロ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/93-529a97d8
| ホーム |