沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お久しぶりです

本日の海況

台風12号で大荒れ  


アカククリyg


ニシキフウライウオ


フチベニイロウミウシ


白黒ブチ似ウミウシ

イタチザメ

























ひっさしぶりのブログになってしまいました。
お客様に言われてびっくり・・・
5月の末が最後になってました・・・

中には「やってますか??」ってお電話まで頂いて・・・
本当に申し訳ない限りです・・・

毎日起きては海に出て、チャージをして家に帰って眠る・・・
そんな日々が続いてました・・

月日が流れるのは早いものです・・・

というわけで、ここ最近のお気に入りの生物たちをご紹介します・・・
写真だけでも載せて~というお客さまのリクエスト・・・頑張りたいと思います・・・できるだけ(笑)


写真の生物
1 アカククリの幼魚   
2 ニシキフウライウオ    
3 フチベニイロウミウシ  
4 ブチウミウシに似るが不明
5 タイガーシャークことイタチザメ  深場で一日2回も出会いました。3.5~4mくらい?
スポンサーサイト


  1. 2013/08/21(水) 17:28:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ここ最近の久米島 | ホーム | 梅雨の中休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/938-edee3508
| ホーム |