沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

オキゴンドウ!

本日の海況

天候  晴れ後曇り
気温  18/23℃
風向  南東~南 10~14m/s
波高  2m
水温  21℃
スーツ 5mmツーピース+フードベスト  又はドライ 要ボートコート
服装  長袖長ズボン 朝夕はあったかい上着


2014.3.17 オキゴンドウ3


2014.3.17 オキゴンドウ2




















ここ数日ポカポカの日が続いています・・・
と言っても、水中はまだまだ冷たい冬ど真ん中です・・・

今日はなんとオキゴンドウの群れと遭遇しました~!!
しばらく船から姿を見ることができ、感激!!

最近、ちょっとついてる感じです(笑)

昨日は「ダーウィンが来た」っていう番組でウミウシ特集でしたね~

ウミウシ好きな人は益々大好きに・・・
そうじゃない人もちょっと興味が湧いたのでは・・・

ということで今日はオキゴンドウの写真と大好きなウミウシの写真です・・・

大きなものから小さな生き物まで海にも命がいっぱいですね・・・

2014.3.13 ゾウゲイロウミウシ


2014.3.13 オトヒメウミウシ


  1. 2014/03/17(月) 23:04:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日の海は・・・ | ホーム | 今日の海は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/960-980e490e
| ホーム |