沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

幼魚ラッシュです

ここ最近の海の様子

気温  22~27℃くらい
水温 24-25℃
スーツ  5mmワンピース+フードベスト
陸での服装  晴れればTシャツ短パンでOK。


久々にブログを開いてビックリしました・・・
もう一ヶ月以上ブログを書かずじまいでした・・・
色々考え事もあったり反省もあったり・・あっという間の一ヶ月でした・・・・

一ヶ月もブログが止まってるこんな怪しい(笑)ショップにお越し頂いてるゲストの皆さんには感謝感謝です。

相変わらずの海漬けの毎日を過ごしています。

久米島の梅雨は空梅雨でそんなに雨は降りませんよ~ってづっと言ってきましたが、
今年は本島に雨が多いです・・・
しかもまとまった雨も結構降ったりして・・・

そんな中今日は久しぶりの晴天です・・・天気予報では雨がシトシトなんて書いてあったような・・・

風も爽やかな感じで気持ちも体もスキッとします・・・

前回までの大物&ウミウシの冬の海とは少しづつ季節を変えて、今は幼魚でいっぱいです・・・

毎年姿を見せる子たちも顔を見せてます・・・

そんなわけでここ最近のお気に入り特集です(笑)

2014.5.19 ノコギリハギyg

2014.5.20 ヒメヒラタ

2014.5.22 アマミスズメダイyg

2014.5.21 ハナキンyg


  1. 2014/05/25(日) 17:34:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久々のオレンジピグミー | ホーム | 水温上がってきました・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/969-73eb8188
| ホーム |