沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お気に入り

ここ数日の海況
気温  28/33℃
水温  29-30℃
スーツ 5mmワンピース
ポイント 北側

ここ最近毎日ピーカンでしたが、今日は少し曇り気味・・・
ずっと南風だったのも天気予報では少しづつ北寄りに変わりそうです・・・

北側のドロップばかり行っていたので久しぶりの南側も楽しみです・・・

でもこの季節に北側に潜るのをねらってお越しになるゲストの方たちにはちょtっと残念かも・・

それでもどこで潜ってもカワイイ生き物たちはいっぱいで一生懸命生きていて
そんな姿に癒されたり、励まされたりしますね~

毎日起きたらご飯食べて、大好きな海にゲストのみなさんと潜って、カワイイ生き物たちと会って、
またご飯食べて眠る・・・

そんな毎日をただ過ごして行けるというのは本当に本当に幸せだなーって思います・・・

少し疲れちゃったり失敗して落ち込んだりもあるけれど、深呼吸して自分の姿を眺めると
やっぱり幸せ感に満ちている感じです・・・
こんな気持ちにいつもさせてくれるてる最近出会ったカワイイ子たちを紹介しますね・・・・
名前は残念ながら今のところ不明です・・・

特に上のカニは背面に顔がついているようで何度見てもウフってなってしまいます・・・

2014.7.20 正体不明


2014.7.22 正体不明


  1. 2014/07/27(日) 16:20:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<台風が過ぎて・・・ | ホーム | もう7月も最終週・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/973-0a6d8290
| ホーム |