沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

台風が過ぎて・・・

本日の海況
天候  曇り時々雨
気温  28/32℃
風向  南南西 12-13m/s
波高  5→4m
水温  29-30℃
スーツ 5mmワンピース

本日のポイント
シチューガマ・ウーマガイ


2014.8.2 ハマクマノミyg




















12号も無事に過ぎ去り、今日は午後から海へ・・・
ただやっぱりうねりは結構大きくて、10mぐらい潜っても少しそこ揺れしてました・・・

それでも透明度もそこそこ良くて、生き物たちも元気にしてました・・・

今日の写真のハマクマノミの赤ちゃんも小さな小さな時からずっと見てて、なんとなく成長を見守っているので
今日無事な姿を見てホッとした感じです・・・

次に控えている11号はかなり強い勢力のままやって来そうです・・・
無事にどこへも行かずにまた会える事を願いつつ、明日もがんばりたいと思います・・・



  1. 2014/08/02(土) 21:15:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近の癒しの生き物たち | ホーム | お気に入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/974-1efb8e90
| ホーム |